('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年12月30日を表示

眠い

お前ら知ってっか?
ハローワーク・インターネットサービスはインターネットなのに年始年末休業のお役所仕事なんだぜ!?

繋がるようになってた・・・

あぁ、また一つ落ちたよ・・・
やっぱその地域だけにしか求人出してない奴を無理矢理紹介して貰って応募、というのは無謀だったのだろうか・・・ホラ、ハローワーク側で持ってるオレの個人票みたいなのあるじゃん?アレに紹介した企業を書く欄があるんだけど、あれ全部埋まったよ!何か特典くれよ!!

というわけでまたハロワ通いの日々が始まるのだよ。
大晦日~元旦は親族が集結するので家にいたくない。ワーナマイカルは昔のようにオールナイトはやらんのか?


毎日夜に『信長の野望 天翔記』PSP版をとりつかれたようにプレイしてるので、日中眠くて仕方ない。例によって伊達家。蝦夷~春日・厩橋・駿河ライン位までオレの領地。そこから四国半分・中国半分くらいまでが今川、四国半分・中国半分・九州が細川、みたいな感じ。ちっちゃいのもチョコっといるけど。一時期西日本を七割押さえた大内氏や、四国統一後に欲を出して紀州に進出してたと思った河野氏がいつの間にか滅亡してて、人の人生など風の前の塵に同じだなぁ、と思った。

つか、長尾景虎強すぎ。こいつに騎馬100与えると普通に300、400の敵と互角に戦う。勿論、殖宗の義息子にしましたが、晴宗の能力値が低すぎるので後継は景虎(か北条氏康)にしようと思う。天文の乱の史実を考えると因縁めいたものを感じます。
ちなみにウチの家臣団の戦闘部隊は長尾景虎206、長野業正180、柴田勝家168、北条氏康173、飯富虎昌168の五人組が柱で、この五人(全員宿老なので兵力100)と殖宗93がいたら1500の大群が来ても負ける気がしない。



12月30日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)