('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年12月31日を表示

さみぃさみぃ

大晦日に思い出したように雪が降った。
「ドカッと降った」とは言い辛い量だが、少ないわけではない。自室は寒くて仕方ない。本を読む手も悴(かじか)む。
家にいたくない症候群だったが、もうどうでも良くなってきた。
ノーフーチャーだぜファッキン。

と言うわけで第二文芸部のインディーズアルバムが届いた。


実は昨夜も信長をやって殆ど寝てないまま朝に隣町の墓に行ったり、足りないものを買いに行ったりしててかなり頭がパーになってる。
でも、12時になったら近所の神社に古い注連縄を燃やしに行かねばならんので晩飯くってすぐ寝てしまうのはマズイのである。
ねむい。
眠い。

大事な事なので二度言いましたよ@もんた



12月31日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)