('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月7日を表示

テスト中盤

 え~、今日は近代社会論のテストでございました。御題は「EUとアメリカの新戦略について」ですた。今朝新聞で読んだG7の日欧vs米のやり取りとかも適当に織り交ぜながらアメリカをけなしてEUを評価して、ついでに中国の台頭が気に入らない、みたいな内容を書きました。
 正直、僕は日本人が特に優れた存在だとはとても思えないし、来月、経済的にも政治的にも破綻してもおかしくない、とまで思っているので、先行きは暗いです、ということも匂わせました。
 明日明後日は休みなので、適当にテスト記述のネタを探しつつダラダラ致します。もう眠いなぁ・・・



2月7日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

時間を考えろ!

向かいの町内から嫌われてる偏屈ジジイが除雪の機械動かしてウルセー!!今朝は機械出すほどの積雪じゃねぇダロ!!それから除雪車!大して雪降ってねぇのに来るな!!オマイただ家の前に重い雪を置いていってるだけなんだよ!その位わからんのかブォケがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


2月7日(月)05:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

眠れない

 日曜早朝から雪かきに精を出したために、昼前に寝てしまい、起きたら夜で、案の定寝れなくてこんな時間です。もう、オナニーとかする元気もないです。中島らもの「今夜、すべてのバーで」に拠れば、眠れないときは一つの漢字について延々と考えると眠くなるそうです。ウソかホントかわかりませんが。今、コレを書き終えたらやってみます。羊を数える、という古典的方法もありますが、長い時間ずーーっと数字を数えるのが苦手です。なんだか、前の数字を忘れてしまう程の鳥頭に成ってしまいました。事故で入院してからずっとこんな感じで、意識にモヤがかかったような感じなんです。だから人と議論していても、一瞬前に何を考えていたのか、考えようとしていたのかを忘れてしまいます。僕は絶対にあの入院した病室での2ヶ月間が原因だと思っています。本読んでるか、寝てるかでしたから。(後者7割)
よく、真っ白い、情報が一切遮断された部屋に二週間いると人は狂う、みたいに言われますが、以前2ちゃんねるのオカルト板を読んでたら、先輩がバイトで3~5日そういう部屋にいって、狂いはしなかったけど常にボンヤリする感じになって帰ってた、みたいな話が出てきて、オレもコレに近いのではないかと・・・テレビも無かったし、ラジオも聞く習慣はなかったし。どうにか治らんもんでしょうかねぇ・・・?



2月7日(月)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)