('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月3日を表示

・・・予想以上に早く終わる

 一晩かかると思ったテスト勉強も、「これを直前に読んでおけばOK」みたいな資料集め&作りが予想以上に早く終わる。(1時間半)きっと真面目に講義に出ていたせいで思っている以上に頭に入っていたみたいです。
 しょうがないのでゼミの課題にかかることに。・・・「僕がこのゼミに入ってから得たモノは」以降が白紙です。何をかけというのでしょうか?N屋さん、N屋さん助けてください。A4一枚も書けません。3行が良いトコです。



2月3日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

本日の昼食

ママーの冷凍ナポリタン。むせるくらいに粉チーズを掛けたかったが、無いので、とろけるチーズを3枚乗せて一分ほど電子レンジへ。あー、チーズうめー。ママーのナポリタン最高。少し昼寝して、夜は徹夜でテスト勉強に望む所存です。時間があったらゼミの奴もやろうとは思っていますが、何を書けばいいのかわからないのでヘタレる可能性大。つか、題が「一年で得たモノ」て。「僕に倫理思想史は無理」ってこと位しか・・・でも、得たモノはというのは、その場その時になって初めて発露、発揮されるモノであって、今ココで「さぁ、学んだことを書け」と言われても浮かんでこないと思うのだが、という同じ文章を中学の卒業新聞にも書いた気がする。(なにか、衝撃的なことがあって、人生変わりました、みたいなことがあったら別だが、みんながみんなその様なドラマチックな一年を送ったと思うな!!こっちは発狂しそうな程ナンにもねぇんだ!)もし何かしらを書けても凄い表面的なことしか書けない気がする。正直、徹夜すると5コマ目まで持ちません。脳が。


2月3日(木)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)