('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月13日を表示

就職活動

はぁ~、どうしたもんだろ・・・
「趣味が『くたくたスヌーピー』」なので、製造元の吉徳大丸に入ってぬいぐるみ販売がしたい!と思ったが、今年は採用予定ナイみたいだし・・・

・・・なんかもうニートでもいいような・・・



2月13日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

ふもっふに突入

今日中(正確には土曜のうちに)に履歴書(みたいなもの?)を書いてしまおうかと思っていたが、残っていたフルメタを16話+ふもっふ2話を見てしまい、こんな時間です。後は昼まで寝て、買い物とかに付き合わされて、結局取りかかるのは明日の8時以降な希ガス。まず用紙コピーしなきゃいけないし。まぁ、それはスキャナあるから家でも出来るんだけど。

「ふもっふ」の方が笑えて面白い。まぁ、でも本編の方を見てないと何で宗介が高校にいるのかワカランので、やっぱりそっちが先か・・・

ところで某氏にも訪ねたが、昨日(土曜)昼11時頃にXXXX-27-2328から電話が私の携帯宛にあり、当然私はまだ寝ていたので、よたよたとした足取りで机まで行き「ふぁい、もしもし・・・」と出たのですよ。そしたら相手は野太い男の声で「あっ・・・」ガチャッ!と切りやがったのですよ!・・・すいません、間違いました位言えよ・・・と思いながらも二度寝に入ったのですが、暫くすると(後で確かめたら1時間後、つまり12時)にもっかい同じ所から電話がきやがって、私の安眠を邪魔し腐ってくれやがりましたですよ。もう布団から出るのは寒いので無視りましたがね!!だれか、この電話番号に覚えのある人いませんか?


追伸
 え~、文中に出てきた某氏。月曜は何時にドコに赴いて貴殿を拾えばよいのか、日曜2200までに連絡されたし。当方としては出来たらドコかっつーか、スキ屋かドコかで豚丼を喰らって腹ごしらえしたし。



2月13日(日)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)