('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月8日を表示

今更ながら、

 オレンジレンジの盗作問題にちょっと嬉しくなる。去年の八月二七日の日記を引用すると

>>・・・・二つ目が、今日、紳助の「法律相談所」のCM時にMステをかけたときの事。丁度、今週トップオレンジレンジのミニライブみたいな事をやっていて、シバラク見ていたのだが、ダメでした。大抵、トップテンに入る曲は、好みじゃなくても、全く知らない人のでも、どこかしら「ココいいなぁ」と(たとえ一瞬でも)耳に残ったり、「このヘン受けそう」とか思ったり、なにかしらの「良さ」を発見できるモノなのですが、この、今日聞いたオレンジレンジの曲にはソレが発見できませんでした。観客がノリノリだったので、ミンナはこの感性を受け入れているのでしょう。ダメです。ハイロウズの「Dance、踊ろう、新しくないヤツを」の歌詞でグッときてしまう僕には分かりません。きっと、殆どの人は、自分の青春時代に聴いた曲を至高のモノとして抱え込んで生きていくのかもしれません。


とか書いてるので、底意地の悪い私としましては、

私が否定してたモノが悪いことしてたっぽい
       ↓
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というカンジなんですよ。・・・ヤな性格だなぁ・・・
   
      



2月8日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

めんどくさい

 さっきDVDを返しに行こうとしたら「新しく貸し出した『若者のひなた』かりてきて」とか言われて、「何巻?」と聞いたら「たしか5巻と6巻」と言われたので、千円もありゃ十分だろ、と思いながらも、私の返しに行くところはK石市、そのキムチドラマを借りに行くところはH前市と結構離れてるのでメンドクセェ、とか思いつつ財布に千円いれて出立したのでアリマスヨ。んで、「イェ~イ、シェキシェキ♪」などと某アニメのOPを聞きながら運転して、DVD返して、H前市のTSUTAYAに。・・・・・・・・・9巻まで出てるんですが・・・・?金足りねぇ・・・・。
ツー訳で郵便局までいって金を更に千円下ろし(残金463円)借りて帰ってきたのですよ。あぁ、もうナニモカモめんどくせぇ。週末にやるとかいってる追いコンもめんどくせぇ。その次の日の合同企業説明会もメンドクセェ。自己アピールが例によって浮かばない。さらにいえばゼミの合宿もメンドクセェ。卒論のテーマ選定なんて個別に呼び出してやりゃいいだろ!新歓は別にコンパすりゃいいだろ!!なんでそんなに合宿したいのかワカラン。布団が変わると寝れねぇんダヨ!



2月8日(火)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

親戚のおばさんが白光真宏会だったり

新・旧)宗教に入っている芸能人一覧(2004/3/16現在)内海研究所調べhttp://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html
ガ━━(゚Д゚)━━ン!
儂の心のアイドル、尾崎が創価だったなんて・・・

前から何だか態度が気持ち悪い、やたらにハリウッド出演を鼻に掛けてイヤな感じ、と共演者に不評な藤岡ピロシ、は統一ですか・・・さらに良く見れば創価脱退した杉田は今度は日蓮正宗でしたか。お忙しい事で。そういえばピン子(創価)にぴったんこカンカンで「裏切り者」と叫ばれて出演者騒然、みたいなスレもたってましたな。雅美はなんもいわんかったのか?こうしてみると日本はつくずく宗教の自由が行き渡ってるな、と。(統一教会みたいな明らかに日本を敵視するチョソ宗教もありますが・・・)


続けて以下のURLを
http://www.geocities.jp/nada123jp/film.book.6.html
殺された浅木明代女史の冥福を。
なんかオレがさ、初めて創価コエー、って思ったのは、初めての自公連立の選挙の時。いままで町内で見たこともないオッサンが「自民党に一票お願いします。比例は公明に。」とかいって訪問してきた事。おまえドコまで遠征しに来てるんだ、と。向かい両隣3軒くらいにしとけ、と。あ~、最後に興味ある方はコチラも
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/index.html
http://www.toride.org/
http://www.toride.org/study/195.htm
最後の犯罪白書は笑える。



2月8日(火)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)