('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月5日を表示

ピザハットにイテキタヨ。

 午前九時に起こして貰うはずが、何度か起こしてもらった記憶はあるのですが、起きたら午後1時でした。朝刊広告にピザハットの店まで取りに行けば半額、とか書かれていたので、電話してから取りに行くことに。
んで、大学によって借りてた期限すぎた図書館の本を返して、(いつもの規律にうるさいババアは居らず、こう、スカートにスリット入ったような生足の若い女人が一人だけカウンター内におって、「すいません、期限すぎちゃったんですけど」といったらバーコードスキャンして「大丈夫ですよ~」といってくれて、ババアだったらココで小言の一つも言われてイヤな気持ちで帰ることになったんだろうな、とか思いつつ)店によって帰ってきたんですが、結論から言うとプルコギが旨い。ただ、儂が味が濃いのが好きなだけかもしれんが。ただ一つ不満は、ついてくるホットグリーンペッパーが大して辛くないこと。一切れに一袋くらい必要で、全然足りなかった。

諸君、私は辛いモノが好きだ
諸君、私は辛いモノが好きだ
諸君、私は辛いモノが大好きだ

赤唐辛子がが好きだ
胡椒が好きだ
わさびが好きだ
ハバネロが好きだ
青唐辛子が好きだ

ピザに
うどんに
ラーメンに
スナック菓子に

この地上に存在するありとあらゆる辛いモノが大好きだ

タバスコの瓶を垂直に構える瞬間が好きだ
垂らした赤い液体を指で塗りたくる時など心がおどる

立ち食いうどん屋で唐辛子の瓶のふたをゆるめるのが好きだ
自他問わずドンブリの汁が真っ赤に染まるときには胸がすくような気持ちだった

ハバネロチップスを豪快にあけ直接口を付けて一気食いするのが好きだ
舌や唇が痺れ感覚が無くなる時には感動すら覚える

<中略>

逝くぞ 諸君





('A`) 実はわさびが好かんとです。



2月5日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)