('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年2月14日を表示

頭の悪い発想

 乳が張って仕方ない妊婦から写真付きで母乳を買い取り、客に出す変態喫茶店とかが出来たら微妙に流行るのではないかと思ったら、同じようなコンセプトのゲームがすでにあった・・・
母乳喫茶 人妻調教
とか言うのが・・・エロの道は深いな。

疲れてくるとね、ホントにこんな発想しか浮かばんのよ・・・



2月14日(月)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

合同企業説明会にいってきた

 ハイ、すんごい疲れました。腰痛持ちの私にはずーっと座っているのは拷問です。なんか、就職対策の先生は7~8社くらい回れ、っていうけどさ、一社に大体1時間強かかるんだよ?3社で限界です。実際は2社しか回りませんでしたが・・・ちと興味ある企業があったので、あのオッサンからメールとか来たら企業訪問もしてみようかと思う。

腰が痛い・・・とりあえず一週間くらいマッタリしよう。・・・あっ、DVDも返しに行かねば・・・



2月14日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

企業訪問カードのプロットが出来た

プロットつーか、完全に原盤なんだけど、これ、コピーじゃマズイんだよね?自己アピール欄を柄にもなく頑張ったので、超小さい字で書かないと欄からはみ出てシマウマ。・・・・今からコレ8枚も写経すんのかよ!!?

ちなみに古の写経所での一人の一日の限界量は7枚だそうです。確か一枚が17*32で522字で、超キレイに間違いなく書かなきゃいけない。誤字よりも文字落としのが罰金大きくて(誤字は紙を薄く削って修正できるから)5回やったらクビだそうです。余った紙に怒った上司の顔の落書きとかあったり、なんか写経する人の試験とかもあって、時代は離れていても人の悩みとかは本質的にあんまり変わらないだな・・・と思ったり。・・・・( ゚д゚)ハッ!こんな事を延々と書いてる場バヤイではなかった。さっさと写してしまわねば・・・



2月14日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)