('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年5月10日を表示

見慣れぬものが

植物に変わりはないか、と二日ぶりに窓辺を覗いたところ、なにやらアロエの親株に見慣れぬものがががg!!!
これはもしやずっと待ち望んでいた花の蕾では!!

うっひょう!

テンション上がるぜ!

多肉の花は環境が良くないと咲かないそうなので、なにかこう、報われた感じがするぜ!上手く咲いてくれよ!



で、また増えた子株。子供作りすぎだろ。俺の代わりに頑張ってるのか

・・・・・分離&植え替えが必要か。


ついでに根も切らねばならんのか。



急に思いついたが「チンコから脳ミソ吸い出される装置」ってスゲー気持ちよさそうな気しねぇ?一発で廃人だけど



5月10日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

人が自殺する夢

小学校のときの同級生が教室の窓から飛び降り自殺する夢を見た。
あんま詳しくは覚えていないのだが、二人ほど飛び降りた。K君ともう一人なのだが、その一人がわからない。K君が二回死んだ気もする。
夢の中のワシは、目の前で飛び降りされたので結構ショックで「マジで・・・」と。(飛ぶ直前にこっち見るなよ・・・)

教室内にいた担任は、不祥事なので、緊張した面持ちで教室を出て行った。
自殺の原因は恐らく先生その二人を叱った事。(夢の中のワシは(なにもその位で死ぬこたないじゃん、と思った。)
あんまいい寝起きじゃなかったなぁ



追記
欧州の人権団体が日本のエロゲに目をつけて飯の種にしようとしてるが、アホである。日本国内ではレーディングがしっかりされて18歳未満は買えない様にしてるのに米や英のamazonが勝手に全年齢で売って問題にしたんなら問題はamazon側にあるだろうに。自分たちの唱える健全さを旗頭に不健全なものを全部排除しようとする不健全さにいい加減気づけよ。日本の性犯罪率はお前ら毛唐よりも低いよ。何様だよ。どうせキリスト教のアホ共だろ。なんでこうカンキョーホゴダンタイとかジンケンホゴダンタイとかナントカヲマモルカイは、金が主眼で押し付けがましい団体ばっかりなんだろう。なに?それがないと誰か死ぬの?イタイイタイ病みたいに物凄い苦しみがあって、それの落とし前つけなきゃ死んでも死に切れねぇってんなら話はわかるが。
在日朝鮮人問題とか九条問題とか若年労働問題とかを見ててもそう思うが、誰も彼も自分に都合いいときには非難するような声明を出して、いざ自分の仲間たちがそれに反する事をしてるのが発覚するとダンマリを決め込む、というのが多すぎる。問題そのものと戦うなら、誰が相手でも「それは良くない」っていうべきだと思うのだが。

と言うわけで、少し調べて「政治ごっこで騒いでる団体だな」と思ったら相手にしないで欲しい。というか思い切り口汚く糾弾して欲しい。



5月10日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)