('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


見慣れぬものが

植物に変わりはないか、と二日ぶりに窓辺を覗いたところ、なにやらアロエの親株に見慣れぬものがががg!!!
これはもしやずっと待ち望んでいた花の蕾では!!

うっひょう!

テンション上がるぜ!

多肉の花は環境が良くないと咲かないそうなので、なにかこう、報われた感じがするぜ!上手く咲いてくれよ!



で、また増えた子株。子供作りすぎだろ。俺の代わりに頑張ってるのか

・・・・・分離&植え替えが必要か。


ついでに根も切らねばならんのか。



急に思いついたが「チンコから脳ミソ吸い出される装置」ってスゲー気持ちよさそうな気しねぇ?一発で廃人だけど



5月10日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

花!

花が咲いたらぜひぜひ写真をアップしてください。
きれいに咲くのを祈ってます。

ところでちんこと言えば「おちんぽミルク」という概念はけっこう普遍的なものらしい。人類学的に。
アフリカなどでも精液を「男性のミルク」と表現するところは多いのだとか。
おもしろいですね。最低だなこの書き込み。


 by banachi | 5月11日(月)01:19

はい

がむばってしゃしんとります。

インドネシアだかミクロネシアの部族では、男の成人の儀式の際には年長者の男と一夜を過ごし、おちんぽミルクを肌に塗りこめられたり飲んだりする、というのを読んだときには古代ギリシャや日本のように男でも女でもドンと来い、みたいなのがニュートラルなのではないか、と思ったりしました。


 by paku | 5月11日(月)21:59


(1/1ページ)