('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年5月9日を表示

RWが使える

もう今の車も3~4年乗っているが、先日初めてカーオーディオがCD-RWに対応しているのを知った。
いままで聞きたい曲を幾度とな焼くのを繰り返してきたが、作り変えるたびに車内に曲名もかけてみないとわからないCD-Rが増える結果となり、無駄に無駄を重ねてきた。
姉の車ではRWがダメだったので、自分の車でも当然ダメだと思い込んでいたが。

RWって使えるメディアだなーと今更ながら思う。(ちょっとしたLinuxのOSを試すときにも使えるし、Bootイメージ書き込んでBIOSの更新とかにも使えるし。)



5月9日(土)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)