('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年10月14日を表示

夢を見た

昼寝したら夢を見た。

夢の中でワシは部屋の中にいた。
で、部屋の壁に虫がいるのを見た。
ヒメコガネみたいに緑の金属光沢がある(おそらく)カブトムシ。
「捕まえたもんか・・・でもなぁ、飼うとめんどくさい(しかもヒーター買ったりなんだりして絶対に凝るのがなぜか夢の中のワシは分かってる)し、自然が一番かなぁ・・・」
と悩んでるウチに目が覚めた。


淫夢plz



先週、先々週とヘコむ事ばかりでしたが、気を取り直して生きましょう!
今現在、無闇に元気です!理由は分かりません。

で、超やりたい仕事の求人を見つけた!

しかしながら自動車のマニュアル免許必須なので、明日からちょっと教習所に行ってAT限定解除してきたいと思う!・・・横着しないで最初からMTで取っておけば良かったorz

このテンションがいつまで続くかわからんが、どうにかやってみる。



10月14日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)