('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年6月18日を表示

汗ダルマ

夏用のスケスケ薄いスーツがないので
「なにこの汗器は?」
と言われることが必至なナツいアツがすぐそこまで参っておりますので、強制的にスーツを買って貰いまして御座います。
なんでも洋服の青山では2着目が1000円という小学生の小遣いでも買えてしまう値段で売るセールをしているので、2着買うことに。
それにしてもこう、店員が常に付いていてくれる服屋は苦手で、立ってるだけで脂汗がでてきて「すいませんこんな豚のためにお手を煩わせてしまって」、となんだかいたたまれなくなる感じ。
や、堂々としてればいいんだよ、というのも判るのですが、上記の思いに加えて「服なんか何の興味もないからサイズさえ合えばどれでも良いよ」という気持ちが根底にあるのでさらに店員さんに申し訳なくなってしまいます。

これがグラフィックボードやマザーボード選びだったら良いのに



6月18日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

ゲップ

もう、しばらく蟹はよい('A`)


6月18日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)