('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年6月14日を表示

腹が減った

 深夜、腹が減るといつの間にかヤフオクのオークションで食い物を物色してしまう今日この頃。

カニ喰いてぇ・・・

見た目とかはどうでも良いので安い「ハネ品」を落札しようかどうか思案中

追記
旭蟹といばら蟹というのが歪な感じがして旨そう・・・

なんかウチの味付けがしょっぱいでので慣れてしまって、店でボイルしたのとか喰っても「あ、ちょっと味薄い・・・」と不満な事が殆ど。プラス肥満なので早死にまっしぐら。ひい爺さんも40くらいで死んでるぜ!しかも体型が俺と一緒。俺がボケたひい婆さんに旦那に間違われた位そっくり。



6月14日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)