('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年6月10日を表示

帰ってきた

 昨夜は、もう六時から星雄馬のクリスマスパーティー並みの賑やかな宴を始めて七時くらいでI股君がバースト。

ゲームに移行。
まずエースコンバトやら零やらをやったのですが備え付けのテレビが画質調整が出来ない上に画面がやたら暗くて駄目なクソテレビなので断念してKOFをダラダラ。僕は格ゲー廃人のI股君にKOF2000以外では敵わないので対戦も長くは続かず、僕はPS2でも色調の明るい『大神』を、I股君は僕の貸したエロ動画チェックで明け方まで。
エロDVDを交換するI股君の背中がとても小さく見えたので、これはイカン、と思い、その後にまたKOF。
飽きた頃に
部屋の片づけを開始。食器を洗って、ゴミをまとめて捨てに行って、二人でちょっと仮眠。
朝七時に起きて、最終片づけを敢行して七時半にチェックアウト。
午前八時には家に到着して今コレを書いています。

帰り際の会話
I股「・・・何しに来たんだろうな、俺たち」
ワシ「消化試合、消化試合」



6月10日(土)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)