('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年6月16日を表示

例の蟹の話

いつまでも黙ってるわけにもいかんでのオバアに話すことに


ワシ「実はまた蟹を・・・」
おばあ「(顔をしかめて)わい~」
ワシ「まだ何も言ってねぇべさ・・・」
おばあ「まんだ蟹買ったんだべ」
ワシ「や、そうなんだけど、大事なのはそこじゃなくてね・・・その」
おばあ「で、いづ届くのや?」
ワシ「ああ~っと、17日位?」
おばあ「わがった」
ワシ「・・・・・・」

あんた一番大事なことわかってないよ!!




まだ4kgも届くことを告げてません・・・('A`)



6月16日(金)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

あまりかわいくない

 某所でチワワを見たが、ワシ的には劇的にカワイクナイように思えた。異常な目の大きさ、なんだかプルプル震えてる頼りなさ・・・

やっぱ日本犬だよ!
とくに秋田犬がでかくてノッソリした雰囲気で良い

・・・でも大型犬と風呂に入るのって・・・大丈夫なのか・・・


ま、動物を飼う予定は微塵もないのですが。




うおぉー モフモフさせろー!!                      
       ハ,_,ハ    m       
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /   
  ヾ        'ミ,    )   
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ



6月16日(金)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)