('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年6月13日を表示

受かった

 ここ数日『大神』しかやって無くて起きるのも昼過ぎなワケですが昨夜日本代表負けましたねずっと見てたんですがヨントスがタマに相手を抜いたりしてちょっと見直したんですがやっぱりダメだこりゃとやっぱりなんか夜はまだちょっと寒くて去年の今頃もこんなに寒かったかなぁと震えながらスイカ食ってチータラを摘んでそういえば月曜だけどもいまだに新聞に合格者が掲載されないなぁと思ってたら今朝の新聞で発表になって取り敢えず1次試験は受かってて二次は午前9時からかよ朝七時に出ないと間に合わないじゃん朝起きれねぇよ徹夜で行くかしかも集団面接にしては人数多いなもしかしてディベートやらされるのかやだなぁと思ったりしている今日この頃ですが文章に切れ目を入れないってのは難しいなぁ・・・


6月13日(火)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)