('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年2月7日を表示

今日の日記

金を振り込んで二日経つのに未だにベットの納期を連絡してこないヒマラヤネットに苛つく事この上ない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、昨日従兄弟がラグビーで指を骨折して帰ってきたので、整形外科に付き合いました。
只ひたすら座ってるのはつらいです。(・・・五時間くらい)
持っていた本も読んじゃったし。読んでいたのは『ブッダ悪魔との対話―サンユッタ・ニカーヤ2』っつー本で、その中でのブッタの誘惑のされ方が面白かったので、それについて書きたいと思うが、今は本を車に積んだままなのでまた今度。

指は緊急手術で鉄が入れられて、完治には一ヶ月だそうな。

低インピーダンスなコンデンサも届いたので交換した。
あったはずのハンダ吸取線が無くなっていて、ホールにくっついてるハンダに難儀した。電解液の漏れが一カ所ひどいところがあって、ちょっと腐食が見られたので、周辺をアルコールでキレイに拭いて、腐食した部分に細かくヤスリをかけた。他のチップに関係した所じゃないから多分大丈夫だろう。

眠さと雑多な忙しさにかまけて、今週やるべき事の半分も終えていない。

はぁ・・・


ナウシカを見直したらクロトワがクシャナ殿下に
「本当にここに国家を建設するつもりですか」
とか言ってたので、もしかしたら殿下は風の谷に自分の国家を築いて、本国の愚父や愚兄と対決しようと思っていたのかもしれんな、と思った。
信長の野望タイプか、戦国ランスみたいなシミュレーションで漫画版ナウシカの世界のゲームが出たらさぞ面白かろうのう。題名は『クシャナ殿下戦記』で。


追記
伊集院のラジオを聞いて性別を「sex」、色事の方を「SEKKUSU」と書いたらどうか、と思った。



2月7日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)