('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年2月20日を表示

眠い

書類作りがまだ終わらない・・・wordにはもう慣れた。
暇を見つけては2時間3時間とやっているのだが、どーにも目が疲れる。
なんだかメガネの焦点が合わないような気がして、片方ずつ瞑ってみると、右側があからさまに悪くなってる。左目は乱視が入っているが、右目は純粋に近視だけなのだがまた悪くなったのか・・・今の奴は圧縮率1.74の奴だが、結構厚い・・・(一番厚いところで5ミリ)
将来、ガラスレンズの圧縮1.90とかしか選択肢がなくなるんだろうか・・・

コンタクトだとかなり強くても対応できるんだろうな・・・

花粉症ではないんだが最近眼が痒くて痒くて・・・
マツゲが長いらしく頻繁に眼に入ってくる。逆さマツゲでないだけ良いのだろうが、眼の痒さというのは我慢できない。一番困るのが化繊みたいな、目に入って水分を吸い込むと鏡をみても判別できなくなる奴
もっとこう、進化の過程でマツゲとマブタ以外の防御機構をどうにか出来なかったんでしょうか・・・来世に期待



2月20日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)