('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年2月27日を表示

日記

煙草を指に挟んで髪をワシャワシャしたらコゲました。頭がキム先生並です。髪切らなきゃなぁ・・・

パワーデポをブラつきながら「2.5インチのHDDにカンタンに取り付けて音楽プレイヤー化させる奴とかねぇのかなぁ・・・」
と思いましたが、こんなのとかこんなのが既に出てるんですな。
・・・実際に見ると微妙な製品だな。電源を繋がないとダメなのがネックだし、WMVはダメなのか・・・

やべ、もう眠い。
おやすみなさいませみなさま。


あ、PSPでバイオハザード3クリアした。追っかけてくるタイラントの「スターズ・・・」という声が「ねえさん!」とかだったら微塵も緊張感ねぇだろうな、と思った。



2月27日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)