('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年2月18日を表示

wordに辟易する

叔父さんから頼まれた書類の打ち込みがまだ終わらない。
原因は使い慣れないwordである。
一太郎信者の私にとってWORDの使いにくい事といったらこの上ない。windows付属のリッチテキストとかの方がまだマシだ。
使い方が良く分からないながらも、四苦八苦しながら文章を打ち込んでいると、やたらインデントを勝手に設定してきやがって、しかもその度にイチイチBSで解除すると、ワシが打ち込んだ数字までキレイに消してくれる親切機能が毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回発動して涙が流れそう。この辺に学習機能を付けてくれよ。「あぁ、この馬鹿はインデントなんか使わないんだな・・・」と。

イライラしてバァチャンが買ってきた雛祭り用の白酒2本を全部呑んでしまった。で、いい感じに頭を回しながら「デメーなめんなコラ」とか「またかよ!」と悪態をつきつつ4時間。
朝になった&腰が痛くなったのでこれから就寝。



2月18日(日)06:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)