('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


携帯から

タンパクが

暇をみて適当にいく、と言っていた保健管理センターですが、つまらない講義を一個サボって用事を足したら時間が余り暇になってしまったので行ってきました。図書館の嫌な婆さんの様に期限破りをなじられるでも無く、淡々とタンパクが出てるので再検査の旨を告げられ明日早朝に提出です。…講義無くてオレ休みなのに…
糖尿とかじゃ無くて良かった、と安堵しつつ、タンパク+3て出すぎじゃね?心当たりは…一個ある。お約束です。…でも本当に病気でダダ漏れだったらどうしよう。どんな病気があるんだろうか…今日は蒸し暑いな



6月27日(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

うはー

教養試験オワター


正直、数学的思考と英文読みはパッパラパーでゴザイマス。まず選択肢でアタリをつけてから本文を読む。あ~、これはカンタンと思ったのは数問あった古典読みのみ。ゼミのお陰か今では高校レベルの古文にほとんど抵抗がない。



6月26日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

僕はどうしたらいいんだろう

前の人の背中に小さいクモが張り付いてる!!気になって仕方ない!!

…でもチキンハートなので話しかけられない。…クモ自体はムシケラの中では珍しくダイジョブなのだが……もしかして前に助けたクモが僕を励ましに!?
テンパってる中でも、間違った方向にポジティブな管理人



6月26日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

追記

今、暇潰しに東 浩紀の『動物化するポストモダン』を読んでる。ちょっとでも勉強しろよ!と思われるやも知れないが、試験対策の本を買ってすらいない…コノ時点でダメ臭いが、きっとダイジョブ。今までだって講義に必要な教科書買わずに先生から評価Aを騙しとってきたじゃないか。
などと自分を慰める
今朝ねぇ、久しぶりにスーツ着たらズボンゆるゆるだったのでチト嬉しかった。胴回りは確実に減ってる



6月26日(日)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

これから試験

日曜だというのに叔父さんに早起きして貰い、試験会場まで乗せていってもらう。ありがとう叔父さん。そしてスマナイ。貴方の甥は微妙にボンクラです。
姉に「県職員の一次試験は筆記だけだが、スーツのが良いだろうか?」と問い合わせた所、姉の公務員受かった友人に問い合わせてくれて「とりあえず受かった人は最初からスーツ。」と解答され、モビルスーツもスーツだよなぁ、などと下らない事を考えながら会場入りしたのですが……スーツの人、数える位しかイネェ!!…なんか無駄に暑い思いをしてるような…



6月26日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

講義ダリィ

('A`)ヒマーヒマーヒマー
しかも講義室が人大杉であっついし。読む本も無くなったしオシッコもしたい希ガス。…おうちに帰りたいよう。
せめて学生が興味を持てる講義を。
訳もなく泣きそう。



6月20日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

彼は4年で卒業できるんだろうか

今日もトロン氏を見掛けない。
もう一ヶ月位みていない



6月13日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯から | 管理

家なのにホットスポット

家ではバッファローの無線LANセットを使用している。一昨日、「同一のIPが使われている」とかなんとか表示されて親機と子機の通信が途絶してしまい、クライアントマネージャでアクセスポイント検索をかけると…なぜか二個検出されてる…しかも家じゃない奴にも楽々ログインできる。…実は、最初、他家のアクセスポイントだと思わず「あれ~設定とんじゃったのかな?」と思ってパスワードを設定してしまい、その後、他家のだと気付いたが、そういえばパス解除してない…わかってて侵入するのヤだなぁ…パスとMACアドレス登録はしとけよ…


6月10日(金)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

あぁ、そういえば

ハンズの上の昭和レトロ館でケロヨンだかケロリンだかの銭湯でお馴染の桶とアカスリとタオルを購入。ちょっと嬉しい


5月5日(木)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

帰還

四時台の大阪空港発で帰還予定。もう、暫く旅行はまっぴらです。自家用車が無いと酷く疲れます。人が多いトコは勘弁。だらだらと北海道とか回りたい。


5月5日(木)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

灘の酒蔵

沢の鶴の古い酒蔵をみる。原酒の試飲とかしたが、やっぱり酒はダメ。吐きそうに…口直しにのんだ「とろけるマンゴー」も微妙に水っぽく(濁点と棒とったら素敵だな…)とか思いながらメリケンパークで遊覧船


5月4日(水)16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯から | 管理

もう疲れたよ

大阪に来ています。久しぶりに沢山歩いて足が限界です。走ると多分つります…
普段は駐車場から大学、講義室から講義室、と五分程度しか歩かないので、体に堪えます。梅田駅とか人大杉。きっと僕は都会に住めない



5月3日(火)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

おみやげ

修学旅行に行った従兄弟から秋葉さんのキーホルダーをいただく。ホリケン自体はあんまり好きじゃないが、秋葉カンペーさんは好き


4月23日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

一万円

学校のプリントをまとめてゴチャゴチャいれてるジャスコの百円の奴を使ってるんだが、そん中の幾多のプリント群の間から一万円を発掘。自分が整理できない男だと知ってましたが、一万円を忘れてるなんてどうかしている……と思いつつも、こーゆーサプライズはちと嬉しい


4月14日(木)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

筆記終了

クレペリン検査とかいうのやったよ…隣同士の数を足して、その間に一桁目の数字書くやつ。頭おかしくなりそうだった…休憩直後は右端まで届きそうな勢いで書いたが、最終的にはだいだい同じくらいまでしか行かなくなる。これから面接


4月13日(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(43/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 42 >43< 44 45 最後