('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


携帯から

寝すぎ

今日はホントに良く寝た。昨夜午前三時くらいに寝て、今朝八時半起床、飯を軽く食べてからホロン部と楽しく遊び午前10時位にウトウトして気付いたら午後五時半です。
どうして眠くないのに寝てしまうのは何故?



10月19日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ダメ人間

やらなきゃいけないことがあるのに他の事をやってしまう。具体的には早く寝て早く起きて金曜の発表の準備をしなければならないのに訳もなく月姫を再プレイして琥珀&秋葉萌えして気が付いたら朝の九時だったり。かなり眠いので昼過ぎまで寝ないと役立たず確実です。既に意識は金曜を乗り越えたらfateを再プレイしてる自分を思い浮かべていたり…
…口先男って妖怪チックな名前だなぁ…



10月11日(火)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

正気に戻りました

昨日の午後四時に化学の力でスーパーマンになってから約十時間、午前二時位に完全にシラフに戻りました。依存性とかは全く感じられないが、変身中に調子こいて運動したせいで足と腰と二の腕の筋肉がダルダル。
オーバーワークになりガチなのに注意だな。



10月9日(日)03:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

俺の考えた最悪の結婚プロポーズ




「妊婦プレイしたいんだけど?」



10月8日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

容疑者室井慎二

従兄弟と叔母さんと三人でレイトショーを見に来ています。連休中のせいかメッッチャ混んでます。カップル六割とその他、という感じです。

…前戯ですか?

追記:室井慎「次」でした。
予告の「蝉しぐれ」とSABU監督作品のナントカと言う奴も面白そう。予告編マジックにかけられたのかもしれんが・・・



9月18日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

夕食会

今夜は夕食会っス

詳細は後から
とりあえず更新が途切れるのがイヤなので



9月5日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

あっつい

催事場でやってる金物市楽しい
手動式バリカンや、歯医者の道具や、料理道具とかも沢山



9月2日(金)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

あっつい

ヨーカドーに来ています。いつの間にか地下の遊び場が無くなっていて悲しい。
それにしても店内が暑いデス。多分省エネとかで店内温度28℃設定なんだからなんでしょうが…歩くと汗がでる。
仕方なく上の遊び場で久しぶりにキンターズ(KOF)でもやろうか、と思ったら変なガキンチョが金積んでやってるし…てか、今のキンターズてメタスラの宇宙人まで出てくるんですか…版権買ったからSNKキャラなら何でも出して骨までしゃぶります、って感じだな…



9月2日(金)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

ゼミで発表終了

無事に終了。ただ「ゼミで一番テーマの規模が大きい」とか言われて、さらに今後の見通しが大変そう。とても大変そう。まぁ、面倒事は先送りして、今日から俺の夏休みが始まりました!

と言いたいところですが、レポートが後二つあります



8月1日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コンビニ行ってきた

156枚印刷してきた。五千円札しか無かったのでレジで「五百円四枚と千円札に両替してたもう」と願い出るに早朝ゆえか店員も惚けて五百円玉10枚渡さんとし、余輩慌てて再度同じ口上を述べるにやっとこさ意味通じたり。後はひたすら機械ガーガー唸らせる内に気分沈みてブルーなり。帰宅し、昼まで仮眠をとらんとするも空腹を覚え飯を喰らふ。丼に飯をよそい、卵一つを割り入れ鮪の叩き乗せ、醤油回しかけして掻き込み、その美味に至福を覚えたり。今度の鮪はアタリなり。希にハズレ鮪ありて酸味あり。皆も気を付けるべし。満腹。寝る。


7月31日(日)05:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

メンドクサイ

チャングムのマトメ放送前編が昨日で終ったのでHDD→DVDに落とす。ただ書き込むのは楽でいいし、本当はそうしようとも思ったが、なんだか個人的に嫌なのでチャプター切ったりイラン所を削ったりして編集する。リモコンが非常に使いにくくイライラする。姉にはメディア代の他に手数料も請求しようと思う


7月29日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

これでテスト終了

トロン氏が爆睡して来ない(卒業単位だいじょぶか?)上に、隣や左前に座る女人が汗の酢っぱめなニホイと香水のニホイを撒き散らし、具合いが悪いです。…どっちか一つなら耐えられるのに、二つ混ざると駄目です…
あと一個なので頑張ります。



7月25日(月)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

.

あっつい
しかも目の疲労から来るような頭痛もして、講義はただ緑板を写すだけに終始した。
帰宅後、二階で寝ようとしたが、蒸し暑い。風呂場前やジュースの在庫置き場は寒い位に涼しいのに…



7月15日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

本日の日記

来週のモンクさんは精神科医から渡された薬で超ハイテンションぽくて面白そう。今日、実家に引っ越しの手伝いに行きましたが、細々した親父のパソコンの周辺機器を梱包してしまうと食器とかは全部運送屋の人々がやってくれるので、非常に暇で昼で帰宅。眠かったしね。帰るときに「梅酒を預かってくれ」といわれたので車に乗せたが、瓶に20本以上ある。大体どの瓶も5~10リットルあるので150リットル位かなぁ、と思いきや、後から電話がかかってきて、まだ瓶があるそうな…

作りすぎ



7月5日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

だるいなぁ

実家大改修が今週から始まるので、講義を二つサボって引っ越し準備の手伝いに行ったら親父から新品のPentium4 2.8Ghzの鯖機を貰ってウハウハ。自他共に認めるアンチIntel派だが、ロハなら貰うよ!!その後に長々とパソコン談義をして最後のどうしても出たい講義に遅れそうになる。今日は生憎雨で、構内のリノリウム床が濡れ濡れであり、四回ほど転びそうになる。僕の愛用のボロ雪駄の裏面は限り無く摩擦係数が低く、まだ便所スリッパのがグリップあるよ!という感じだ。
明日は休みだけど引っ越しの手伝いに行かねばならない…



7月4日(月)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(42/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 >42< 43 44 45 最後