('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年1月を表示

CDを買ったが・・・

エーデルワイスのサントラを買ったが、4曲目の「祝福の歌」の2分9秒~2分10秒の所の歌詞「~重なるふたつ影」で音が飛ぶ。たぶんマスター音源のチェックが不完全だったんだろうと思う。

好きな歌なので非常に残念だ。
さらにえばamazonの情報も間違ってる。
Disc一枚じゃなく、2枚である。(2枚目はBGM集)

追記
さっき違うドライブで、
例のヘッドホンでで聴きなおしたら正常に聞こえました。
・・・なんで?腐ったスピーカーで聞いてたから?古いDVD-R4倍速時代のドライブ使ってたから?俺の耳がクソだった?
という訳でアーティストやエンジニアや発売元には何の落ち度もないので疑ったオレが阿呆なだけでした。



1月3日(水)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

胸の痛み

別に恋などではなく、肥満児に特有のデスに直結するような肉体的な胸の痛みです。

度々書いてきましたが、最初は左脇の下、次に左乳首左上、さらに左乳首右上、で今日は右乳首左下、という向かいの人にcos波でも描かれているのでは・・・という感じの痛さの移動が見られます。向かいの人って誰?

リンパとかその辺の異常かのう・・・


それはそうと、奇特な人もいるもので、ワシに年賀メールを送ってくれた人が二人ほどいた。ワシは数年前からメンド臭いのでそーゆー事は一切やめてしまったので全く返信していない。
・・・返信は3月くらいに気が向いたら・・・するんでしょうか?



1月3日(水)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

反省

今、フト下の「アホなクール&ビューティーを讃える1~5」を読み返して、(大晦日に26の男が一体なにやってるんだろう・・・)と急に冷静になって死にたくなった


1月1日(月)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

初詣に行って来ただ

近所の氏神様の所に、去年の注連縄と、戸札、後、天照大皇神だかと書いた堅くて立派な札を(燃やすために)持って、一人で参詣してきた。

二拝二拍手一拝が正式なんだろうが(実際、脇にいたジーさんバーさん達は結構やってる)、ワシは2拍手1拝だけで。
三社あるので百円ずつ賽銭を放り、「どーか就職の方を一つよろしく」と。

さ、明日は電源を買いに行かねばならんので(断固として初売り目的ではない)オナニーして早く寝るか。
明日は「タイムパトロールぼん」のDVD化もしよう。



1月1日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<