('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年1月23日を表示

きもちわるい

朝、冷蔵庫をのぞいても大して食うモノがない。(なにかしらはあるのだが、あんまり好きじゃない漬け物だったり、あんまり好きじゃない焼き魚の残りだったり・・・)
卵でも焼いて醤油ぶっかけて飯を掻き込めばいよいのだろうが、それもめんどくさく、お婆が買ってきた徳用の抹茶を大きいマグカップ一杯呑んだ。
味は徳用品だけ合ってイマイチである。ある程度の高い抹茶は非常においしくかなり飲んでも何ともないのだが、こいつは微妙な厭な苦みと、酸っぱいような後味を残す、という呑みやすい青汁以下の味なので、今はどうにも胸がムカムカしてノドに酸っぱいモノが込み上げる事しきりである。・・・頭痛までしてきた・・・これは単に血糖値が下がっているだけか・・・

追記
多少不衛生でもいいからミルキーとカントリーマァムは売ってくれ・・・

追記2
年末に妹から「PCでディスクが読み込めない。最初はCDが読めなくなって、今度はDVDも。書き込みもまともに出来ない」といわれ、預かる。どうもPX-716Aが老衰で死亡の模様。外れ個体だったのでしょうな。二年持たないなんて。

つーわけでワシの使ってないLGのGSA-4167Bに交換してやる。

で、今ワシの手元にはぶっこわれた716があるのだが、ワシはこのドライブが好きなので修理に出す事にした。プレクの修理以来のフォームからメールを出した。
そういえば、付属ソフトの「zulu2」目当てでPX-760も買ったが、ソフトしか使ってない。ワシの716は現役だし。つけるIDEも空いてない。カードをさしてIDEを増やしたとしても無駄に増設を繰り返した焼き用パソコンのケース内はHDDが6個とDVDドライブが2台ついてるので一杯である。
しばらく使う予定はない。



1月23日(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)