('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年1月4日を表示

写真撮影マンドクセ

またもやヤフオクに出品するものがあるのですが、以前出品した際にはあまりに写真が汚く、せめて光源をどーにかしよーと上部に紙を貼ってその上から蛍光灯で明るくする、みたいな事をしようと思って木の枠を作ったのですが、材料をケチってバルサ材とセメダインCを使ったのですが、当然のように巧くくっつかず、仕方がないので釘を打ちました・・・が、とんでもなく耐久性が低いので「こんなことならデカい段ボールを肉抜きして紙を貼った方が良かった」と後悔することしきり。


1月4日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)