('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年1月16日を表示

先が暗い

I股君に渡すモノがあったので夕方、彼の事務所へ。
PSPで一通り遊ばせて羨ましがらせた後、ウダウダと話す。
なんでも、彼はいい加減親父の下で働くのは厭らしく、今年中にどこか他の働き口を探すそうな。なんか派遣のトコに登録してるらしく、場所はすぐに決まる、みたいな事を言っていたので「じゃ、ワシの宅建関連で仕事ないか聞いてみてくれよ」と依頼。

どうなることやら

ここ一ヶ月ばかり昼夜逆転生活だったが、昨晩から早寝早起きサイクルに入ってしまい、もう午後九時でオネムです。
うー、水やらお茶やら野菜ジュースやら飲み過ぎてお腹がガポガポです。
なんでこう冬は水が旨いんだろう。
寝起きなどに蛇口から出てくる水を飲むと非常に冷たくスキッとして爽快である。


なんか不二家が大変な事になってるが、ミルキーのあの銀歯取るための飴だけは売っていただきたい。(でもなんか最近のはソフトタイプになっちゃって旨くない。昔の、寒いトコ臭いとくとガチンガチンになる奴のが旨かったよ・・・)



1月16日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)