('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年7月4日を表示

あっつい

昨日、昨年のエヴァ劇場版のTV版が金曜ロウドショウで放映されましたが、見れませんでした。なのでブルーレイを買おうと思いマッスル。
・・・ブルーレイ視聴環境を整えたものの、別に見たい映画も無かったので宝の持ち腐れでしたが。


某所で試験を受けたが、まぁ長い。0945~1700て。
お馴染みのYG性格診断やら知能検査っぽいのやらシスアド試験ぽいのやら・・・最後は作文まで書かせる。しかもこの作文、一時間で800文字とか非常に文字数が少ないので困ってしまった。せめて1200、出来たら1600文字くらいにして欲しかった。そのせいで端折らざるを得ない所が続出で、少し文章が飛び飛びになってしまった。

とまぁそんなわけで(まぁ落ちんだろうな)という気がしていつも通り投げやりな気分なわけです。(無勉強でシスアドとかプログラムの問題とか無理よ。つかなんでプログラマ応募でもないのにそんな問題出すの?馬鹿なの?死ぬの?)

あっついなぁ・・・
MWかエヴァを見に行きたいと思う今日この頃。

あ、昨夜トイレの前でゴキブリを踏み殺した。今年初遭遇。で、踏んだ後、暗かったし、半分寝ぼけていたのでしたいそのままで、「明日片付ければいいべ・・・オバァが片付けるかもしれんし」とそのまま放っておいたのだが、今朝明るくなってからみると・・・屍骸が無い。オバァに「片付けた?」と聞いても知らんと言うし。・・・可能性としては1鼠、2蜘蛛、3昨夜夢を見ていた、の三択なわけですが、鼠は晩秋にならないと家屋に進入してこないので無し。蜘蛛は・・・ウチにはアシダカさんいないんだよね。いるのは女郎とハエトリのみ。と言うことで3番が正解のようです。

これは夢であろう?
ならば、わしがこの『夢』を見ておる間に何事が起ころうともお主たちの勝手



(・3・)あるぇ~
確かに踏んだ記憶があるのだが・・・



7月4日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)