('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年7月27日を表示

眠い

朝礼とかウゼー

詰まんないから、「俺の考えた小話」とかを披露して、一笑いした後に業務開始とかにはならないものか。


仕事から帰って、オバアが買い物に行く、とかいうと、それに時間をとられて、後は風呂入って寝るだけ。時間が足りない。あと二時間は欲しい。

タバコも日に紙巻を一本か二本、と激減したし、間食もしないし昼寝もしないし、もう本当に一般人ですよ。先々週まではドラキュラのような生活をしていたというのに。

半ニートでグダグダしてたときに、一種の心苦しさと共に憧れていた『一般人』というステータスが、こんなにも眠さが伴うものだったなんて、高校の時以来思い出しましたよ。(それでも高校の時は徹ゲーした時にズル休みしたり、授業を抜け出して放送室で寝ていたりしてましたが。)
なんつーか、I股君の自由な仕事振りが少し羨ましい気もする。

…35ぐらいまで必死に働いて金を貯めたら、鍼灸師の学校に行こうかな、と少し考える。「爺さんこのへんか?」「フガフガ」「何いってんのかわからんよ」みたいな仕事って素敵やん?

眠いので寝ます。
オナニーもせずに。
あ、あと、フポッピーが生産中止になるようだが、、叔父さんトコでバリバリ現役なので少し多めに確保しておかないと・・・

あぁ、何も考えなくても前回の記事と同じ題になるなんて…これもみんな職場が遠いのがいけないんだ。


追記
同じ題だったのは『投稿』ボタンを二度押ししてしまって、同じ記事が二重投稿されてしまったからだった(修正済み)
こんなことも気が付かなかったなんて。

疲れてる。



7月27日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)