('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年7月29日を表示

オツカレサマデス

こなちゃぁああああん
のコピペを考えた人はやっぱり天才だと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

Yさんがヤバイ
本気で辞める気マンマンになってる。
確かに「ソレ」(注:「ソレ」の内容は書けない。)が重荷になって、出社するだけで気が重くなる、というのはわかる。ワシもわかるようになった。だからもうワシも止めんよ。(ワシも三ヶ月の試用期間を終えて部長に「じゃ、両者合意で正式雇用と言うことで」と言われても「う~ん…ちょっと待ってください」と言ってしまうような気がするよ。)
仕事自体は楽しいのに、それ以外の部分でスゴイ」気が重い毎日を送るのは間違ってる!とワシは思うのだが。
今度「ソレ」が問題になったらワシ&Yさんのクビ覚悟で大暴れしてやろう、とか話し合う。

何も無いといいけど。
資格試験で少し忙しい。

あ、冒頭にこなちゃんコピペを乗せたのは、USBメモリの泉こなたバージョンが安くなってて、ソレを買ったので。ワシの店では面倒臭いので追加してないので、欲しい人はググって買って下さい。助けてください!!!
>>1さん!!こなちゃんを助けてください!!!
お願いします!許してください!!
こなちゃんをどうか!!お願いします!!助けてください!!!
うう・・・・あああああああああ、こなちゃん!!



7月29日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)