('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年4月3日を表示

小説を読んだ

『AURA~魔竜院光牙最後の戦い~』と『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ 』を読了。

バラライカ姐さん大好き補正がかかっているものの、ブラクラのが面白かった。

姐さんを今も変わらず大尉として信じ続けるヘロイン中毒のスナイパーと、敵にはなってしまったけども、昔と変わらない狙撃兵を羨ましく、そして昔同じ戦場で戦った戦友として優しく見送った姐さんに大感動です。
レヴィのSM嬢姿の挿絵にも大感動です。
ファルコン(勘違い外国人ニンジャ)と張兄貴に爆笑です。さすが虚淵玄といいたくなります。
難しいことを考えるのが嫌になったときに最適の一冊。

AURAは・・・夜に。
なんか頼まれ仕事があるのだが、オバァが昼のドラマを見た後に買い物に行く、とかいいだして、それが終わらないと仕事にかかれなくて、その空き時間で書いてるので、今。



4月3日(金)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)