('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年4月23日を表示

勘がいい

ワシは勘がいい、と少し自惚れて(今気が付いたのだが、「自」と「己」って「ウヌ」って読めるんだね)生きているが、昨夜ますますワシを増長させるような出来事が。

といっても偶にやるので別に珍しくないのだが、時間当てである。
午後十時とか早めに寝るとまだ暗いうちに目が覚める。
ワシの部屋には携帯電話とパソコン以外に時間を知る手立てがないので、ムクッと起きて「○時○分」と宣言してから携帯を開いて時間を確認する遊びである。
自慢ではないだが、大抵は宣言と比べて十分とずれていない。昨夜は「三時半・・・いや、40分」と宣言して携帯を見ると3時45分。マズマズだった。


後、草薙メンバーの逮捕を見て、本当にKの国の法則は鉄板だな!と思った。
さらにまったく関係ないが今更パラレルATAのHDDって本当に使い途ねぇなと思った。(裸族のお立ち台のPATA版があったらいいのに)



4月23日(木)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)