('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年3月16日を表示

お腹痛い

 さっき、同町内のラーメン屋でネギチャーシュー麺を食べて三時間くらいたったんですが、お腹が痛くなってきた。トイレ二回目。
いまだに腹が変。
胸焼けのあのモヤモヤした感じがそのまま腹に下がってきた感じが今も続いてる。

ま、営業妨害とかの恐れがあるので名前は明かしませんが。
やべーよ。大学近くのシジミラーメン喰ったとき以来だよ・・・

具合悪い・・・


追記
ケツから水が止まらねぇ・・・
吐き気もする
頭も痛くなってきた
原因はラーメンじゃなく単なる風邪のような気がしてきた
熱が上がる前特有のボーーーっとした感じになってきた
多分明日ダウンします



3月16日(木)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)