('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年3月10日を表示

石鹸が届きました

 初回は代金先払いで確認後に発送なので、到着が遅くなりましたが、今日届きました。
で、早速一番期待してたインディアを使ってみましたよ。
なんつーか、使ってる最中ずっと「南天のど飴」の事を考えていました。
つまりは、ニオイはそんな感じです。
で、使った感じですが、そんなに泡立ちは良くないです。ま、オリーブ油が主成分なので仕方のないことです。メントールのようなスースーするような爽快感はありませんが、肌がキレイになった、というサッパリ感はあります。あぁ、汚れが落ちてるなぁ、という感じはする。で、風呂から上がった後ですが、普通の石鹸で頭を洗った(短髪なので石鹸で頭を洗ってる)後だと、頭皮が乾いてくるに従って所々「痒っ」と思ってポリポリするのですが、それがナイです。これはちょっと驚いています。
あとは明日の朝、背中とかに吹き出物が出来てなければいいな。



3月10日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

別の目的も兼ねているのではないかと疑われる本

 その昔オーケンが、古本屋のワゴンを漁っていたら、なぜか女性が全裸でモデルをしているゴルフの解説書を発見した話を本に書いていたが、ワシの部屋からも誰が買ってきたかわからない同系の本が発掘された。それがコレ。『カラー図解 即効ツボの極意』

中をあけてみると・・・



図解の写真が何故かパンツ一丁の女。


で、なぜかパンツ喰い込み













パラパラめくった感じだと、該当箇所を写してる写真はほぼ全て食い込みが確認されているので、確信犯だとしか思えない



3月10日(金)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)