('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年3月11日を表示

今日の日記

 今日は原付のバッテリーを取り替えた。
古いバッテリーは明らかに軽くて、もしやバッテリー液を足せば復活するのでは・・・と感じた。
冬の間放っておいたので、キックしてもなかなかエンジンが目覚めてくれず、チョーク引いて五分ぐらいキックしてたらやっと復活してきた。
スターターでもキチント点火するし、ホーンも鳴るし方向指示器もOK。
いつでも出かけられます。
・・・明日は久しぶりに雪らしいです。
積もることは無いと思いますが・・・
まだ寒いなぁ・・・

とりあえずバイトでも探そうかとI股君に相談すると、
「工場とかヘタなトコ行くと、大卒だからっていじめられるよ」
という衝撃のアドバイスが!!
何でも、アルバイトを統括するような立場の社員が高卒だもんで、何かある度に
「コレだから大卒は・・・」
と嫌みを言われてイヤな部門の仕事に優先的に回されるそうです。
というか、大学中退のI股君でも言われて回されたそうな。
「だからもしも行くなら履歴書は高校卒で止めといた方がいいよ」と。





そんな社員は死ねばいいのに。



3月11日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理


(1/1ページ)