('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年11月7日を表示

だめぽ

一週間ぶりにブログに書き込めるようになったんですが、問題発生。
なんか今まで使ってたパソコンだとクッキーがどーのこーの言われてまったく文章の更新ができない。
今書いてるやつはファイルサーバ代わりにデータを溜め込むだけの予備PCのIE。(ちなみに同じPCのFireFoxだと駄目)
なんか何かやるたびにPASS入れなきゃ先に進まないし、PASS打ち込んでも文章とかは何事もなかったかのように消えちまうし・・・
「インターネットオプション」から「プライバシー」の「詳細設定」してクッキーの設定はOKなハズだと思うんですがね・・・俺側の駄目な理由が皆目検討がつかん。もう一週間ほったらかして直ってなかったら移転します。
ツーわけで放置。



11月7日(火)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

s

s


11月7日(火)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)