('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年11月30日を表示

タバコの感想

・ソブラニー・ブラック・ロシアン
紙巻き。上質なのは判る。普通。あんまり特徴が感じられないなぁ・・・王道が好きな人に。

・エスカレーション
中身はハーブなので厳密にはタバコじゃないが、そうしないとお役所が困るのでタバコ扱いの品。一本取り出してみたが、見た目が普通じゃない。紙巻きじゃなくて、なんか変な葉っぱで巻いてあり、灰に変わる部分とフィルターの間付近を細い糸で縛ってある。柑橘系の香りがする。吸ってみると軽くメンソール風味だが、独特。マズイとは言い切れない。が、頭痛がしてくる気がする。火のついた灰がボロボロ落ちるのでやっかい。多分もう買わない。

・アルカポネ・スウィート
ミニシガー。吸い口が甘い。甘くなくてもいいのに。吸った感じは、「ウマイ」と思わず呟いてしまう。苦みは殆ど感じられないが舌にタバコの感じが残る。二箱買って良かった。

・プライムタイム・バニラ5本セット
一本一本小さなプラケースに入っているのでどんな葉巻なのか?ミニシガーかな?と思ったが開けてみたら紙巻き葉巻だった。「はぁ、KEITHみたいなもんか・・・」と思いながらバニラの匂いを感じつつ着火。まぁ、ウマイよ。キースみたく苦くならないし。一本80円の価値はあると思う。でもコレ買うくらいならアルカポネ買う。




合格証こねー。どうなってんだよ・・・



11月30日(木)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)