('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年11月22日を表示

部屋を片づけた

明日、I股君が僕のウチに来るとかなんとか言い出したので、自分の部屋を眺めた所、呑んだ後の中身が変色しつつある野菜ジュースのペットボトルとか、コンドームオナニーした後のティシューとゴムがむき出してゴミ箱にあったり、灰皿の周りが灰だらけだったり、タバコの中身が入ってるモノと空のモノが完全に混じって手にとってみないと判らない状態だったり、本がアチコチに点在してたり、もう敷いて4ヶ月になるシーツは敷布団の下に織り込んだ部分と体の触れる部分がツートンカラーになってたり、部屋の隅に寝ころんで不意に息を吸ったら肺炎になりそうな・・・そんなレヴェルなので、流石にこの部屋はマズかろう・・・ということで片づけた。

あんまり疲れなかった。
何か最近は出て歩かないので、書くことがないですな。
ちなみによつばと!の6巻は12月16日発売だそうですよ。



11月22日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)