('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年11月10日を表示

くまえりじゃないよ

さっき、風呂に入ろうかと思ったら家の前をウーウーいいながら消防車が何台も通って、なんだろうと?と外にでたら空が一部オレンジに染まってて火の粉が飛んでたの。

うわ、めっちゃ近いな

とか思いつつ、空を見上げながら幽鬼の様にさまよう感じの人々に混じって俺も火事場へ野次馬に。
で、とった写真の一枚がコレ
携帯の写真だとダメダメですな

火事は生まれて初めて見た
なんか周りの野次馬のオジサンが言うには婆様が一人いてその部屋から出火したとかなんとか。
火事には気を付けようと心に刻んだ。



11月10日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

可もなく不可もなく

ドクターペッパーを呑んでみた。
・・・うーん、無花果が好きな人は好きかもな・・・というのが最初の印象。
マズイ訳じゃないし、かといってコレが旨いかと聞かれれば・・・うーん。



11月10日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

そういえば

クッキー関連の不具合が修正されたそうで普通に書き込めるようになってる・・・

良かった良かった。



11月10日(金)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

これだけは書いておきたい

放置予告をしましたが、僕の「死ぬまでに喰っておきたいもの」ランキングの6位ぐらいの物(にちかいもの)を売ってるのを発見したので、これを。
ここで売ってる「巣蜜」という奴です。

なんか、、昔、土曜の夜八時位からの番組で、ウルルン滞在記のハシリみたいな、外国でなんかやってくる内容の奴があったですよ。
で、その中でアフリカのなんだか良く分からん部族のトコで、崖の上にある蜂の巣を非常に原始的な方法(まず下で焚き火、粗方蜂を追い払って、かなり刺されながら無理やり蜂の巣を落として、かなり唇を刺されながら蜜まみれの蜂の巣にかぶりつく)で取る回があったんだけど、その中で部族の土人のオッサンが蜜まみれの蜂の巣を旨そうにそのまま食うわけ。
で、その余りのワイルドさ、美味しそうさに、もう小学生の俺はTVの前で大興奮だったワケ。

で、今ソレに近いものがネットで手に入るのがわかって今のワシはパソコンの前で大興奮して記事を書いたのでありますよ。



11月10日(金)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

gh

hj


11月10日(金)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)