('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年3月9日を表示

ずっと言おうと思ってた

「ゴールデンスランバー」見て思ったのだが、ハリセンボンの骸骨みてぇな方て竹内結子に似てなくはなくねぇ?
後ね、量子力学で重ね合わせの状態てあるじゃん?猫は半分死んでて半分生きてます、て奴。あの原理を利用して光よりも早い情報伝達が云々の話があったと思うんだが、その重ね合わせの状態のをどうやって分離させるの?と思って、分離が簡単に出来るなら「斬られた奴」が偽物、という結果が後からついてくる分身の術はどうだろう。

理論もウロ覚えの上にクズみたいな考えしか浮かばない


お疲れです



3月9日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)