('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年3月10日を表示

疲労困憊です。

つかれている。
今週はなんだかすっごく忙しい。
ワシもY氏もただ家に帰って寝るだけの生活。(Y氏は八時とか九時に寝ると言っていた。)

ワシは飯食って風呂入ってネットサーフィンして、と気がつくと毎日0時近くになってしまって、それから寝るので、まぁ朝が眠い。半分寝ながら車運転して青森まで行ってる。もっと近くのところに就職すればよかった。

眠いので今日は早く寝ます。

あと、Freenasが壊れた。UPnPの設定をしたら急に機嫌が悪くなり、インストールしたUSBフラッシュがunattachedだとかなんとか出て、IP指定してWebGUIに繋いでも500のエターナルサーバーエラーですよ。で、思わず設定を工場出荷状態にしても症状変わらず。しかも設定ファイルをとっておいてなかったのでせっかく作ったZFSのダブルパリティも見えなくなっちゃうし。・・・領域の削除はしてないので、FreenasのOSをどうにかすれば復活させられるのかしら?
よくわかりませんが、時間掛かりそうなので週末までお預けです。で、もう少し良い電源も買おうと思いました。



3月10日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)