('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年3月3日を表示

慣れた気がする

毎日をなんとなく過ごしてるうちに、2ちゃんねる鯖が隣のボンクラの皆さんから攻撃されてFBIが激怒したり、PS3が閏年でバグってたり、世の中は忙しかったらしいですが、家に帰って飯食って風呂入って適当にネットサーフィンするだけのワシには大した影響なかったです。(2NNやheadlineでニュースチェック出来ないのは少し不便だったけど。)

最近睡眠時間が0時半~5時55分でも耐えられるようになってきた。(眠いのは眠いけど)
気温も高くなってきて春めき出したのがまた眠さに拍車をかける。

今年こそは(中古で)バイクを買おうと思うのだが、CB1300を新車で買ったオジサンが言うには「やっぱりこのクラスだと小回りがきかない」と。ちゃんと着込んで遠乗りやら高速やらに出かけるのはいいんだけど、「ちょっと本屋に行くとかだと乗る気がしなくなる」と。
と言うわけで買うなら400か250の買って適宜交換して乗ろうぜ、と。
…そのほうがワシもカネがかからなくて助かる…のか?
まだバイク屋に相場を見に行ってないのでよく解らんが。



3月3日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)