('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年2月7日を表示

第一、聴きたい曲が無い

また課金か

「音は空気を介して伝わるので、空気を吸ってる人はジャスラックに金を払うべき」という主張がそろそろ出てきて欲しい今日この頃。

CDを買って取られて、携帯プレイヤにいれて取られて、PCに落として取られて・・・何重取りになんの?

・・・そういえば昔、カメラのキタムラでデータDVD-Rよりもビデオ用DVD-Rの方が安かったので結構買ったのですが、あれ個人のデータを焼いて、著作権に関係したものを焼いてないです、って言えば何十円か戻ってくるそうな。


ところで、ここ二日で劇的に腰痛が改善した。
毎年冬に寒くなると、背中の腰の筋肉が硬くなり、痛くてもんどりうちながら寝るのだが、今年も一ヶ月ほど前から微妙に痛くなってきていて、改善しないままズルズルと来ていた。前々から(骨盤がずれているのでは)とか思ったり、痛くてどうしようもないときに足が開かないように膝あたりを縛って寝ると何とか気がまぎれるのを経験則から知っていたので、「ソレって実際効果があるのかしら?」とい思ってググったら、そのように足を縛って寝ると腰痛が改善される人が結構いるそうな。(わーお、儂のしてきたことは間違ってなかった)と妙に安心しながら一昨日から縛って寝てるのだが、やっぱり効果ある。机に座っていてもそんなに苦痛じゃない。



2月7日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)