('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年8月6日を表示

微妙に筋肉痛

故あって教習所で750ccのバイクを乗る。
バイクは久しぶりなので(あれっ?こんなもんだったっけ?)という感じで普通二輪との違いがまるでわからないまま教習を受けている。・・・にぶいのかな?
750の良いところは、ワシの最大の苦手である半クラでの発進を適当にやっても滅多にエンストしない所である。
で、ここにも落とし穴があって、スッカリ発進のクラッチ操作が適当な感じで慣れた所で坂道発進をしたら、これがエンストの嵐。
「クラッチが適当すぎるんだよ~」と何度も言われる。
動き出したらスグにクラッチ繋ぐんじゃなく、少しアクセルを開けながらクラッチを保持すればいいのね・・・

ニーグリップとハンドル操作のせいで内股と腕が筋肉痛。
あと、暑いので教習終わると汗だく。
・・・来週中にはなんとか。



8月6日(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)