('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年6月2日を表示

今日気づいた

オシッコをした後に、ちゃんと、執拗なまでに振ってるのに、チンコをパンツにしまうと尿道から少量の尿がパンツにジンワリしてしまうそこの君!
君は昨日までの僕だ!!

ワシは今日気づいた。
放尿の際、チンコを持ち上げ過ぎている事に!!

チンコを振る時は押し下げ気味に振れ!!



6月2日(月)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

嫌なお話

ワシはここのHPが好きで、毎日のように見に行ってるのですが、(正式名称は未だに良くわからないのでリンクでは「心に少年少女の輝きを」にしてますが、「好き好きおにいちゃんM!」なのか。「ロリコンフィル」という同内容のブログもある。そっちは見てないが)
ココ最近更新が凄く少ないのが気になっていました。
そうか、ネットでネチネチとストーキングされていた心痛が原因だったんですね・・・
サイト閉鎖も考えている、というのはすんげぇ残念です。文章は楽しいし、この人が紹介するエロゲや書籍はハズレが無いし。

でですね、ワタクシも粘着気質でございますのでチクチクと嫌味をお言いになっているkashimawing(鹿島つばさ)という人物はどんなに素晴らしい事を語って人様に心痛を与えているのか、ということが気になって夜も眠れないので(本当は昼寝したから)、調べたら、
こちらの方でした→ttp://d.hatena.ne.jp/kashimawing/archive

・・・自分のお金の無さや、医療費の問題で、個人を非難するのは少しおかしいのではないかと思うのですが。(つーか新築の家って・・・そんなの建てといて他人様の貧乏自慢にいちゃもんですか?タマに親戚のトコでバイトさせてもらってるだけのニート同然の自分にしたら夢のまた夢ですな。)
それ以前に、話し合うような事もせずに一方的に他人を非難するのはとても見苦しい。
ワシも暴言や方言はいつもの事ですが、何か批判が来たら出来るだけ誠実に話し合いたい、と思っています。むしろ大歓迎です。取り留めのない議論は大好きです。それに、「貴方の言い方は酷い。傷ついた」と言われれば謝ります。ワシが方言や暴言をするのは、デカイ事を言って自分がスッキリしたかったりするのが第一義なので、個人を傷つけるのが目的じゃないからです。(・・・よく考えたら中学生とかわらんな・・・)

「やめてください」というメッセージを受け取って尚、それを改めないのは目的が只の個人攻撃だからではないですか?

「お前の意見が気に入らない」というのはネットに限らず、実生活でも良くある事です。そうなった時にまずどうするのか?取りあえず思ってる事を全部出して話し合う、というのが最善な気がします。
でもそれはとても苦痛を伴う事です。
自分の言われたくない部分もズバズバ言われるし、自分も相手の嫌な部分をズバズバ言わなければいけないからです。
本来、お互いに隠していれば普通の関係を続けられたのに、それを言ってしまう事で断絶が決定的になってしまう恐れもあります。でも、そんなので壊れてしまう関係だったなら壊れてしまった方がずっと心理的にはいいんじゃないか、とも思います。微妙な関係にイライラすることも、心苦しい思いをする事もないんですから。

今回の件に限って言えば、kagami(イチャモンつけられた方)氏の方がkashimawing(粘着してる方)氏よりも、書く文章も、対応も、人間性も全然上だと(ワシは)思うので、何にも気にしないで平然とサイトを続けて欲しいと思います。
自分の書いた文章にイチイチ批判的な事を言ってくる人がいるかも知れない、というのは物凄い圧迫です。好きな事が書けなくなります。更新イップスです。
嫌なら見なければいいだけのに。

対応がコドモな人の場合、問題が表面化すると捨てぜりふぽいのを吐いて、話し合う余地無く物別れになって、いちゃもんつけられた方は「お前は捨てぜりふでスッキリしたかも知れないけど、この悶々とした怒りを抱えてる俺の立場は!?」という事になりガチです。

ワシとしては
良いじゃん別に。
どこかで誰かが自分の悪口言ってたって。
俺も言うし。
というのが正直な気持です。

そういえば毎週クズコメントを毎週書きに来る奴がいるので、コメント欄を閉じたままだった。開けよう。

再度願っておきますが、どうかサイト閉鎖になりませんように。

追記
それにしてもKagami氏は少しビビリすぎな気もする。



6月2日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理


(1/1ページ)