('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年6月1日を表示

いろいろ

勉強めんどくさい

叔父さんのバイクが来たので、購入店から叔父さんちまでワシが乗って運びました。最初、(あれ?なんでギアあがんねぇんだ?)と思いましたが、単にクラッチ切るのを忘れてただけでした。半年乗らないともう忘れてるのねorz
いーな、俺も欲しいな。中古のボロバイクでいいなら買えるのだが、置く場所が問題。車庫を片づければどうにかなると思うのだが、ばぁちゃんが物を捨てられない人なので、片づけはバァチャンが死ぬまでほぼ不可能と思われる。しかも粗大ゴミは年に二回しかないので、それもネック。タマに叔父さんから借りよう。




6月1日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)