('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年6月12日を表示

生活サイクルを元に戻したい

最近は家で参考書見たり(もう勉強は嫌だ。問題演習は全然不十分なのは痛感しているが、やる気が全く起きない。)、再びDSの信長の野望を3日ぶっ続けで(50時間くらい)やって全国統一したり、タバコ吸ったり。

信長をやり始めたのは、昼夜逆転の生活サイクルを元に戻そうとしたからなのだが、説明すると、夜起きて昼前に眠くなる、というのが悪循環なので、夜起きて、朝も昼も起きたまま(かなり辛いが、DSで国盗りしてれば乗り切れる、と踏んだ)で、飯を食って風呂にはいるところまで頑張って、早めに就寝、という計画だった。
ただ、午後2時半に眠さのピークを迎え、二時間半昼寝をしたのがマズかった。たった二時間半なのに、夜になっても一向に眠くならなかった。・・・失敗。


あと、いつのまにか鶴見済に「そうだそうだ!オレもそう思うよ!」と思うようになっていた。
あと、「心に少年少女の輝きを」が完全にサイト閉鎖になって悲しいよ・・・

あと、いちいちスパムコメントに対処するのを辞めました。書きたいなら好きなだけ書きやがれ!
わはははは!



6月12日(木)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)