('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年12月26日を表示

北側氏ね!今すぐ!!

なにやってんだよ!
韓国人観光客、ビザ免除恒久化へ

これだからチョン宗教の創価と繋がってる公明党は!!


今日は昼から先生と会談予定でしたが、結構な吹雪で心配したのか、先生から「今日これますか?明日でもいいよ」メールが届き、昼夜逆転生活で午前中非常に眠かった私は「じゃ、明日でお願いします」と20秒で即返信。・・・自家用車だから行く気になったらいけたんだけど。

んで、起きたら午後4時40分。
また今夜も起きてそうです。



12月26日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

そういえば、生まれて初めて河豚を食べた

 書くのを忘れていましたが、一昨日くらいに生まれて初めて河豚を食べました。山口だかからの直送で、叔父さんのお歳暮。
河豚サシと河豚鍋を喰った。・・・・・・・・・そんな騒ぐほどのモノじゃねぇな、というのが正直な感想。なんかフグサシはホタテの貝ヒモのが遙かに味わいがあるし、鍋の方は、なんか普通の白身魚じゃん、という感じで御座いました。鱈の方がウマイよ!!
金出してまで喰いたい代物ではありませんでした。



やはりスッポンを食して見ねば!!
(調べたんですが、やっぱ寄生虫がいるので血は飲まない方がいいです。焼酎で割ってもダメです。ダメダメです。生きていてもいい事なんかないです。だめぽ)



12月26日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)