('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年12月18日を表示

寒すぎて玄関付近の引き戸が凍ってる件

わかり辛いかと思いますが、戸が白っぽくなってるのは結露が凍ったトコです。別にこの戸の内側は暖かくも何ともない(部屋の中に比べるとクソ寒い)んですが、その温度でも結露が発生するってどーゆーことよ?

明日は青森は-8だか-9度まで下がって、最高気温が2度だか3度。猛吹雪の予報ですが、その中を山を越えて、排雪溝も満足に整備されてない、除雪車ですら滑って電柱に激突して停電が起こる青森市まで送って行かなきゃナランという最悪の事態。しかもその前に確実に重労働の雪掻きが待ってるし。(朝の5時くらいから二時間)




・・・・・・・オナニュして早く寝ます・・・・






12月18日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

LEDナツメ球を買った

 結論から言うと、普通のナツメ球より圧倒的に暗い。さらに一階のリモコン対応のシーリングだと、一度LEDを点灯させると、その後全くリモコン操作を受け付けなくなる素晴らしい特典付き。いたずら好きにオススメ。

オーム(OHM)社の製品なんだけどさ、オームの製品といえばいつか買った「高品質」の「インド製」DVD-Rが思い出されますが、まぁ、あんまりイイ会社には思えんわな。



12月18日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

リンクのお知らせ

奇食の館さんがおもしろ杉

ハリーポッターの百味ゼリービーンズとか

ちょwwwww おまwwwww

とリアルで言ってしまう位の素晴らしさ。
外人ゼッタイ頭おかしいよ!!!!!


辻村スッポン養殖場
急にスッポンってどんな味なんだろ?と思い立ち、グーグル大先生に「スッポン 販売」でお伺いをたてた所、ここがトップで表示された。「スッポン鍋→スッポンのさばき方」で見られる画像は食欲を誘うんだかグロいんだか・・・亀の甲羅の中ってあんな風になってるんだなぁ・・・・・・



12月18日(日)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)