('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年5月2日を表示

やっとわかった

昨日は丸一日エロゲー(殆ど未プレイ)やエロフィギュア、抱き枕カバーの整理をしてゲンナリ。

いつの間にこんなにエロゲーやフィギュアや抱き枕カバーを揃えてしまったのだろう。
そしていつ使うのだろう。
ぼくはどうして大人になるのだろう。

それはさておき、昔一回だけプレイして「なかなかエグくて良いので後から改めてやろう」と思ってスッカリ忘れていた作品の名前が思い出せずに(絵柄も発売元も忘れ、話の筋の一部しか覚えていない。)、ほぼ半日かけてパッケージやらグーグル大先生に聞いたりしてしてやっとこさ題名判明。『昼は別の顔』。別にヒットしたわけでもないから大変だった。




折角買ったのだからバイクで何処かに行きたいが、外は寒いし風は強いしでイマイチ出る気にならない。
電話待機は明日までなので4日にどっかに行こうか・・・でも明日の方が暖かいしなぁ。


あ、わしの誕生日を祝ってか、『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~』が出るので間違いなく買う。(『姫騎士アンジェリカ』『学園催眠隷奴』と聞いてピンと来る人は同メーカー、サトウユキ(声優)×イシガキタカシ(原画)なので、購入歴を大公開してくれるメッセサンオーで是非(笑))そしてきっと狭量なイメージに踊らされる世間一般の人々から白眼視されてヒソヒソ陰口を叩かれるんだ。「それでもオレは負けなかった!」「それがロックンロールだぜ!!」と絶叫すればいいじゃない。…いや、する。



5月2日(日)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)